採卵が終わり、その場で
4個
と告げられ、放心したまーですショボーン




前回こんな気持ちだったよね↑


次の日は採卵だったので事前にお休みを取っておりました(^^♪
生理痛の鈍痛みたいだったので取ってて良かったキラキラ




何だかんだ言って早朝早く目を覚まして緊張モード滝汗

本当の採卵結果はまだだと言うのにこの慌てよう・・
めっちゃ気にしとるがなドクロおいで
 



電話をすると培養士さんお母さんが対応してくれました


お母さんまーさん採卵昨日はお疲れ様でした!
痛みとか吐き気などは大丈夫ですか?


お願い何とか大丈夫ですアセアセ


お母さんもし体調が悪くなったらまたお知らせ下さいね流れ星
昨日4個とれたんですね、それを培養しまして、受精内容は・・


お願いドキドキ・・!!


お母さん3個ですねー







また減っとるやないかい!
ヽ(*´∀`)ノ
ほんとに、そう言いたくなったよねショボーン






お母さん3個受精しているのですが、そのうちの1個は変化がないみたいなので様子をみている途中です
引き続き培養を続けて行きます







もう1個も変化ないんかいポーンゲロー
(¯―¯٥)


これで最後の採卵の個数の時は何個になってるんだ?!(--;)
ヤバいやつやんガーンガーン
お願いゼロだけはやめてショボーン





旦那
お父さん今日どうだった?

と聞いてきたので

照れゼロも覚悟しといてねガーン

と言っておいたわパー


お父さんえーマジかーびっくりびっくり


照れいや、マジなのよニヤニヤ
こっちが何でやねんだよねーショボーン
高い金払ってるんだから頑張ってほしいわ


と、やさぐれました(¯―¯٥)


お父さんまだわかんないじゃんパー


照れうーん・・ショボーン



あー、一喜一憂するのもヤダショボーン
受精確認(1日目)いらなくない?
最後の胚盤胞できた日に電話だけでいーやん
2回もジェットコースターみたいに落ち続けるのヤダグラサン
上がったらいいけどねニコ












私事ですが・・ショボーン


ムカついてPOLAの基礎化粧品を買った
後で金額を見て、あたしは何をやってるんだとは思った(・・||||
が、いいや!と思ってやっちゃいました・・







やってもうた・・
カードの請求こわい・・滝汗滝汗滝汗
この他にも買ってしまい日焼け止め、乳液、
10万少し買ってしまいましたドクロドクロ


激しく後悔(・・||||
だが!いいんだ(^^ゞ
肌が綺麗になると思えばキラキラもやもや
と自分を納得させております真顔



アラフォーになってくると肌が荒れたり、吹き出物に出やすくなってきません?(¯―¯٥)
30代前半と肌がエライ違う・・
ゆらぎ肌というらしい( ˙꒳​˙ ;)
最近1か月前位からヤバいぐらい肌荒れしてきて・・
どんな化粧品がいいとか赤い吹き出物を改善法知ってはる方いますか?( •́ •̀ )
悩みまくってプチプラ派なあたしがPOLAを買いました
今まで肌を悩んだ事なかったのになぁえーん
今年は肌も不妊治療も頑張りたいと思います手
小声で宣言します←グッ


世の中上手いこといかねーなー
と思った日でした(ó﹏ò。)





次は受精確認(7日目)ですウインク