みなさんスッキリをみましたか?えーん

泣いてしまった人いるんじゃないでしよーか??(ToT)
あたしはそれもありますが、日曜日の朝かな?
LINEニュースだったかな
そこで離婚と経緯をしりました



不妊治療してたのは知ってたんです!
昔、藤原紀香さんと大黒摩季さんが仲良しで雑誌で対談をしててそんな話をしていた記憶がありますびっくり

当時不妊治療ってあまりピンとこなくて(知らなくて)「へー、そうなんだニコニコ」位の感覚でし
流れ星
月日が経ってなかなか出来ないことを何かでしりました
旦那さんと2人で仲良くしてるんだろうなパンダ
と頭の隅っこで思っていました


記事で読みました
「一緒に生きていこうという声をかけてもらったというものの、彼が友達や親戚の子どもをあやしている姿を見られなかった」





爆泣きです!!!えーんえーんえーん
しかも仕事始まる前の朝礼前だというのに
⤴花粉症か?と聞かれる。何でやねん


あと自分に重ねちゃったのもありますショボーン











あたしは将来子どもが出来なかったら
旦那と別れようと思ってますショボーン

それは旦那と付き合ってた頃から思っていたことです
旦那は4個下で彼両親から結婚を反対されてました(職業や学歴や年齢など)
それでもあたしを選んでくれたので感謝しています



それだけでも申し訳ないのに子どもができなかったらもう耐えられないです
旦那は長男だし、お姉さんは結婚する気は無いので子供はあたしにかかっているわけです




今の時代にこういう事を言うのは嫌なんですが跡継ぎ、子孫を残せないのは身を切られるかのようにツラいのです
(あたしの場合はです)



そしてうちの母親にも
「子どもが出来なかったら別れるつもりだ」
と言っています




それをいつ区切りにするかまだ決まってませんがそう決めているのです
自己満かもしれません




その為にやるべき事はやり切っていきたいと思ってます!
今体外スタートはしているのですが、 
大黒摩季さんのニュースを知って心が揺さぶられましたしょんぼりしょんぼりしょんぼり
それは将来のあたしだと思いました
(相手の為に別れるということ)




大黒摩季さんのようにツラいのに心が広すぎてそんな風にはできないとは思いますが
いつかその時が来るまではやれるべきことはやっていきたいですおねがいおねがい




そしてアドバイスもして欲しい笑w←
体外受精わからんことだらけやわえーん


刻一刻と終わりが近づいてるけど旦那の赤ちゃんが欲しいです(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑


頑張りまーす♡♡
⤴無理やり締めたw
一緒に頑張りましょぶちゅーぶちゅー