今回は旅行編ですニコニコ

なんか最近仕事以上に夫婦生活で疲れてるので←
久々に温泉に入りたいなとパー



↓↓↓
見づらいけどこんな感じニコニコ






行く前に効能とか調べてるとやっぱり7つもあったら入ってるよね〜とびっくり

子授けの湯(柳の湯)
夫婦円満(こうの湯)
を目ざとくチエックニヤニヤ


たまにコウノトリだの子安神社などの赤ちゃんが出来ますようにハートのパワスポにふらっといったりするので
今回の目的は
夫婦円満
お湯(こうの湯)に入りたいなと思いつつキラキラ
まぁ前回色々ありましたので、夫婦円満が根本にあると今更ながら思うのでてへぺろ
旦那を誘って夫婦円満になりたいだろ~デレデレアピりたいと思います笑(^ ^)


そして!!!
おまちかね?♡(*ˊᗜˋ*)/♡
美人の湯(御所の由)
良縁成就・火伏防災といわれているが、美人になれるとも言われていると女将さんが言っていたパーキラキラ
美人にしてもらおうじゃないのデレデレ



なんてアホなことを旦那と言いながら車で3時間30分以上かかって到着Σ(´□`;)
車酔いめっちゃつらみゲロー←言ってみたかった



旅館に着くなり旦那寝るキョロキョロ
疲れたみたいパー当たり前かアセアセ
バスで連れて行ってくれるということで先にご飯をたべますキョロキョロ







刺身を食べて〜チュー
外食ってなぜこんなに美味しく感じるんだろキョロキョロ
作らなくていいって正義ラブラブキラキラキラキラお願い










カニやらお鍋を食べながらバスを待ちますニコニコ
 その間旦那は寝てしまいそうになりましたが無理やり起こします(¯―¯٥)
もう旅館の中の温泉でいいから寝ていい?と言い出しましたポーン
お前は何を言ってるんだ
なんの為にこんな遠くまできたと思ってんだびっくり
運転したのは彼だがな口笛






次はお風呂編②にいきますニコニコ