渋谷アポ | ナンパを通して一流の営業マンになる!!!

ナンパを通して一流の営業マンになる!!!

営業マンに必要なのは人とのコミュニケーション!人をうまく丸め込む力ではなく人の心を動かす営業マンになりたい!!
そんな思いからナンパをはじめてみた。日常の合間を縫ってナンパして少しでも成長していく!!

お疲れさまです。

少し前に渋谷でナンパした23歳会社員の子とのアポでした。結果は準即ですね

LINE交換するときからかなり警戒されていた。
交換する時にはとにかくブロックを促しまくりました。
そうした方がさすがにブロックしてくれたかな?
と送って返信率がいいです笑
渋谷の青の洞窟イルミネーションをツイッターで発見したのでそれをネタにアポでした。

当日雨の中無事きてくれました。

正直見た目がタイプだったので普通にデート楽しむ気しかなかったです笑

〜合流〜
とりあえず雨だけどイルミネーションいってみるー?

そだね笑

雨で人が多かったので腕を引っ張って引き寄せたり向こうもこっちの袖を掴んだりと

お??

と心踊り自然な形で手を繋ぎました。ノーグダです。
そのあとはずっと手をつないで歩いてました。
イルミネーション見終わり疲れたねという流れに。

カフェIN

ここではもお普通に昔の話
大学やら部活やら
色々共通点あって自分の過去の話も嘘なく話ました(この子が警戒心強かったので)

そのおかけでだいぶ打ち解けて
なんか眠いねー
満喫いかね?
はい。ノーグダでした。

満喫入ってからはひたすらイチャイチャしてました笑笑

ナンパした時にスタバのキャッチとか適当なこといってLINE交換しました。
LINEでもそのノリでいきましたが少しずつ自分のこともオープンにしていきました。
最初から素直に全部話すと相手には魅力にならないかなと思ってです。
あとは単純にデート楽しんだのがノーグダ準即につながったのかと思います。(した心全くなかったので笑)

こんな感じです。
{3409A657-D06A-4FF1-AC99-7F5AEB5EC199}