新宿ナンパ | ナンパを通して一流の営業マンになる!!!

ナンパを通して一流の営業マンになる!!!

営業マンに必要なのは人とのコミュニケーション!人をうまく丸め込む力ではなく人の心を動かす営業マンになりたい!!
そんな思いからナンパをはじめてみた。日常の合間を縫ってナンパして少しでも成長していく!!

{CA27D822-2732-4B8A-A4FD-4E2219DA174F}

お疲れさまです。
新宿ナンパいってきました。
ソロです!
時間は18時45から20時半まで
やばいくらい声かけ遅いのがわかりますね。

昨日講習を受けて即が大事だということで今日は即を意識して新宿のカラオケなどを探しておいた。
ここで一つ不安なのが土曜ということもありどこも混んでいる。

ここで連れ出し場所がなくてやばいかなと勝手に焦る。
即を意識した瞬間に連れ出してからどんな展開でもってこうとか、カラオケ空いてなかったらどおしようとかいつもはしない心配をした。

ここでいつもとは何かが自分の中で違う気がした。
一気に不安になる。
声かけを躊躇してしまう。
声かけに自信がなくなかなかオープンできない。
オープンしても展開を意識しすぎて全然うまく展開できない。

今回の反省からやはり声かけテンプレと会話の大まかな流れを作ってその方をひたすら繰り返すことにしようと思った。
アドリブで色々考えようとすると余裕がなくなり焦りが見えてしまう。

久々にこんなに声かけできない自分になった。
一つこれを乗り越えたらまた成長できるのかもしれない。
とりあえず迷ってる子を東口まで送る途中でLINEゲット

なんとか最低LINEという感じ。

明日は恵比寿で初の知らない方と合流。
今日の反省生かそう。

以上です。