渋谷ナンパ | ナンパを通して一流の営業マンになる!!!

ナンパを通して一流の営業マンになる!!!

営業マンに必要なのは人とのコミュニケーション!人をうまく丸め込む力ではなく人の心を動かす営業マンになりたい!!
そんな思いからナンパをはじめてみた。日常の合間を縫ってナンパして少しでも成長していく!!

{BBFEAEF8-F0CB-4FDF-BEF6-9C07A99571D2}

行って参りました。21時半から12時の3時間
渋谷ナンパ
本日も2人で

今回は一つ試みたことがあります。
それは、足大丈夫??です。
これは
ねね、ちょっといい?
、、、、
足大丈夫??
え???
これです。
なかなか使えました。
みんな足気にして止めることができた。

課題は声かけのスピード《量》
トーク展開の仕方、どんな風に展開して着地をどこにするのか!
可愛い子はカフェ連れ出し打診。
別にそーでもない子はLINE交換打診。
これを、しっかり組立ててトークすること。

これに組み合わせて質問内容もしっかり合わせて考えて次回に臨むこと。