新宿ナンパ | ナンパを通して一流の営業マンになる!!!

ナンパを通して一流の営業マンになる!!!

営業マンに必要なのは人とのコミュニケーション!人をうまく丸め込む力ではなく人の心を動かす営業マンになりたい!!
そんな思いからナンパをはじめてみた。日常の合間を縫ってナンパして少しでも成長していく!!

今日は19時から21時頃まで新宿でナンパ

2人で出撃。
結果は坊主。
これはただ疲れて終わったやつ笑

課題

声かけと声かけの間が空きすぎて声かけが少ない。
人をかなり選んでいる

設定を取りにいきすぎている
会話のキャッチボールがなく断られているときに設定の話ばかりしないこと

自分で質問内容を考えておくこと
どんな会話展開を使うのか軽く考えておくこと
ちょけを考えて試すこと

無駄に声かけても試行錯誤をしなければゲットできる層の質は上がらない