新宿ナンパ | ナンパを通して一流の営業マンになる!!!

ナンパを通して一流の営業マンになる!!!

営業マンに必要なのは人とのコミュニケーション!人をうまく丸め込む力ではなく人の心を動かす営業マンになりたい!!
そんな思いからナンパをはじめてみた。日常の合間を縫ってナンパして少しでも成長していく!!

新宿いってきました

18時から1時間だけ
声かけは20くらいかな?

結果は
LINEげ0.

課題としては
・まだまだ声かけする人を選んでいること
・声かけは、すみません、で行った。
オープンしなそうな大人な女性にどんな風に入り込んだら開くのか。
・開いたあとの会話展開をしっかり考えること

・会話が全然つまらない。割と質問攻めしすぎてる

・最初の一人目が一番声かけにくいからここをいかに早くするか。