さっきセガに行ってきたよ♪───O(≧∇≦)O────♪

初音ミクプロジェクトディーバ?(合ってるかな?)がなくなっててめショックだった~ダウン

太鼓の達人は調子悪かったよ~。・°°・(>_<)・°°・。

マシだったのわ撮ったから載せるね[みんな:01]

photo:01


No Way Back表
2回目だったからそれなりに出来たかな~とか思ってます*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
photo:02


The world is all one!!あべこべ
うぅ、、、これはひどかった_| ̄|○
初見にしても酷すぎますねorz

photo:03


No Way Back裏
初見にしてわまあまあかなぁ~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
















オマケ[みんな:02]
photo:04


コレはヒドイorz
初見ですがあまりにもひどいです。・°°・(>_<)・°°・。
最初のところで思いっきりつまずきました。・°°・(>_<)・°°・。











明日もセガ行けたらいいなぁ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*









今日はこの辺で(毎日更新してないけどねっ[みんな:03])ノシ(^-^)/