ここ最近 | 学のない社会人が法政大学通信経済学部卒業を目指すブログ

学のない社会人が法政大学通信経済学部卒業を目指すブログ

高卒からニートしたり遊んだりして無駄にした大学生活相当期間を通信教育で取り返そうと勉強しています。

 

はい。

金融論1のレポートが帰ってきた。特に問題なし。

 

昨日は単修を受けた。

起きた瞬間こりゃ遅刻だと思ったら腹痛すぎてさらに遅刻。いつもと違う入り口から入ったら単修の場所わからなくって冨士見キャンパスをさまよった。10:42くらいになったので場所を探すのを諦めた。そんでもうええ帰るわと思ったら冨士見ゲートとやらを見つけて単修の場所を知る。このとき10:47。うっわこれ行くか諦めて帰るか迷うなーってところに俺と同じ状況らしき人が走って冨士見ゲートの中に入っていった。その人に勇気をもらって俺もいくぞと思って小走りでその人を追いかけた。するとその人は入り口の下りエスカレーターを逆走して上っていった。ピーピーという音を無視して駆け上がっていった。彼の背中は絶対に単修に間に合ってやるという熱を発していた。5階まで全力で逆走疾走してやるというそれはそれは物凄い熱だった。そんな彼の背中を見ながら私はエレベーターの5階ボタンと閉ボタンを高速で連打した。結局私はたぶん10:49くらいについて間に合った。彼も間に合っただろうか。

 

単修自体はなんかのグラフを使って書け~って問題でそのグラフなんか聞いたことないわと思いながら適当に自分で考えて書いた。あとで教科書みたらちゃんと書いてあってびっくり。もちろんあっているわけもなく、また今度受ける。でももう片方の科目はふつうに書いて提出したのOK。

 

帰り際に金融論2のレポートを出して帰宅。出来は微妙だ。

 

今週はスクーリングがある。先週もあったらしいが仕事でいけず。今週いかないと性格的に一生いかなくなってしまうので頑張ろうと思う。

 

おわり