サンウヒステリック | ♥You're my miracle♥

♥You're my miracle♥

(*∵) Cause you're my miracle~♪
東方神起、SE7EN and more..

彼らがくれる奇跡をお届け致します♡
(グダレポ、不定期、とんでもない時差.. ご了承下さい ヲヲヲ)

こんばんわ。


きゃちみコンのぐだレポなんですが、実はまだ何にも書いてませんwww なんか日々に追われて眠気優先の毎日です。繁忙期ですから。

でも聞いてください。
香港旅行の手配は終わっているのです。オンニにお任せでしたが、私の出番は香港きゃちみのチケットの手配!がんばります♡


たまにね、たまにこうやってどうでもいい日記というか近況というかぐだレポじゃないただのブログ的な(は?)こと書きたくなることもあるんですよw

高校生のころ(それいつですか)は、mixiに毎日のように日記書いてました。ゾッとしますね←


んで、今回はナンダヨ!て、ね?

ね?


最近おかしい。様子がおかしい。私が。

恋じゃないよ。爆


ほら、ゆのさんが1月から野王?てドラマに出ることが決まったじゃないですか!

それ知ったときは、え?!今なの?この時期に?!て、ボングンのときみたいにあえて多忙な時にやる意味がわからなかった。と、いうか心配で..

だって、きゃちみワールドツアー、ミュージカル、日本きゃちみ活動、そしてドームツアーが決まった矢先ですよ

バカか(゚⊿゚)と思いました。ごめんなさい。私は本業を全うして欲しい主義者だから!←みんなそうだよ


でもね、ゆのもちゃみもどんなに忙しくてもがんばっちゃうじゃない(^.^)ほんとアンドロイドだかヒューマノイズだか機械人間だかその類いなんじゃね?!て疑いますよ。私は触れるまで信じないぞ。触れたら私の終わりだと思うけどw



んでね、本題はここから!
(安定の前置きの長さ)


ゆのがドラマやるってよ!て話の数分後に知った新たなる衝撃。はい、タイトルにあるヒステリックはここからです。


ゆのが出るドラマ



クォンサンウが主演なんだって



.......(^.^)??


(∵`)?!?!?!?



(ΦωΦ)…?


(O.O;) (o。O;)


の、の、


NooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooΣ(゚д゚lll)omg



嘘だ。そんなん嘘だ。
ウソダロマサカウソダロ



知る人ぞ、知る。

私、8年半ほど前(中3秋/15歳)に韓国ヲタ人生が幕開けしたのですが、何を隠そう、俳優クォンサンウにどんハマりしてしまったが故の今なんです。

それから大学1年(08夏)に彼が結婚してしまうまで、私の絶対的な人だったんです。サンウが。

いや、まあ いろいろありましたからね、正確には07夏にSE7ENさんに乗り換えましたが!(7アメリカに行き)08春にはゆのに一目惚れしましたが!

とにかく、もう好き過ぎて見たくない!つらい!て狂っちゃうくらい依存していた人なんです。もう俳優になんか魂売りませんよ←


そしてね、去年の秋に彼の主演映画のジャパンプレミアに参戦してやっと会うことが出来て、過去の怨念(結婚には本当に本当に納得いかなかったんです)とも決別して、やっと狂ってた想いから成仏出来たように、完全なるサンウぺん卒業を迎えたんですよ。暇人は去年のブログ探してください。←


正直あんなに依存して、あんなにサンウ中心に生きてきて、いざ結婚てことに直面するも、ファンとしてお祝いする気持ちになれない自分が哀れでほんとに病みました。

(なんで私と同じ誕生日の人と結婚するの!なんで息子君が私の犬と同じ名前なの!しかも息子君ゆのと同じ誕生日www)


もう関わるまい。
と、思っていた最愛だった人が

現在の最愛の人とドラマで共演するってよ\(^ω^)/ナニソレナニコレナンナノ


きゃー♡
て、なんかなりません。


動揺。動揺。動揺。カタカタカタカタカタ

ほんとに自分でも引くくらい鼓動が荒かったwww


怖くなった。
なんだこれ?なんで動揺してんだ?

卒業した想いが、蘇ってくるような(゚⊿゚)フラッシュバック?

あーまずい ほんとどうしよう 去年やっと会えて成仏したはずなのに、逆に怨念が消えたからシールドが崩れたか?

結婚して3年後にやっとおめでとうと思えたとかほんとイタイwww もし結婚しなかったらきっとずっと追っかけてたんだろうな..ゾッとするwww


思い出すことすら無くなった人がゆのと関わることになった。ただそれだけのことなのに、私にとっては大事件だったみたい。

眠っていた何かがウオオオォォォオ!てなってしまって、もうしばらくずーっとこうなんです。

一言で、ハイ、文字通り、

ヒステリック\(^ω^)/


試されてるんだな。試練だ。

どうなっちゃうかのアレだ。

高校の友達に会いたい。助けてくれ。(サンウ狂だったころの私を知っている人達) ぬんぬんぬんぬん←必死

ゆのがドラマに出る!てみんながわーわーしてるとこで、私はただただサンウサンウサンウ!てなってしまっているのです。

とても大きな存在だったから、このヒステリックが一時的なものでは無く、どんどん大きくなって爆発するとでわないかと焦っているのですwww


なんて言えばいいのかわかんなーい・゜・(ノД`)・゜・←


戻るはずなんて無いのに、また戻っちゃうかもしれないって不安になる。

ありえないけど!←これは今の最大の強がり


ゆの離さないでね。←


ツイで毎日サンウヒステリック発症していて、ほぼトンぺんさんしか居ないTLでいつかウザがられてブロック食らうのではΣ(゚д゚lll)と勝手に焦っております。


ゆのさんの演技どうこうの厳しいお言葉は私のTLではあまり見ないと思われるけど、サンウ氏のこと悪く言われたら本当にキレると思う ヲヲヲ

でもなんかしらさ、ほら本人そんなつもりなくても気に入らないの見つけちゃったりするじゃない。その時を想像すると嫌になる。あーもうバカ ヲヲヲ

ほら、トンぺんからの厳しい言葉があってもそれは愛じゃない?でもそうそう知らない人に厳しい言葉ていうのは文句になるじゃないですか。(え?)

だから私がぶーぶー言っても文句では無いです。あんだけ魂売ったらさすがに情は残るのです。


俳優ぺんには戻りたくないんです。
別に俳優ぺんの方をバカにしてるとかじゃないんです。私もそうだったから。

ただ、私の場合、依存し過ぎて滅亡してしまうので、もう戻れません。


でも、正直ゆのが実力ある私が認める超演技派(ベタ褒め)俳優である、クォンサンウと共演するっていう事実には、トンぺんとして大変光栄なことだと感じております。

きっとサンウひょん(兄)がユンドル(弟)にとって良い刺激になると信じております。

演技のことたくさん考えてたくさん話し合ってたくさんのめり込んでたくさん自分のものに出来るきっかけにサンウがなると思うんです。

とても深い演技をゆのにも魅せてくれることでしょう。いろんなことをサンウから吸収して欲しいな ^ ^

そして仲良くなって、サンウをきゃちみアンコンに招待するんだ!そして私と鉢合わせ!私はゆのとサンウと同じ時間と空間を共有できr.. (略)


とにかくがんばってがんばってがんばってお互いを高めるような関係性でドラマが大成功するといいな!

良き物語やOSTやスタッフさんに恵まれますように!


体調管理がうまくいきますよーに!


私がサンウに溺れませんよーに!重要



台本合わせ?セリフ合わせ?

もうこれ見ただけで私はバタ足です。きゃーで済まないときはバタバタしますw

ゆの真剣!
サンウ素敵!←

なんだかサンウと並ぶとゆのが若々しい青年に見えるよね♡(ほんとはそうなんだよ)

ちゃーさんが嫉妬してしまうようなゆの×サンウのこれからをヨダレやいろんなものを垂らしながら見守りたいと思います♡


サンウヒステリックは続きます。←