7月に金沢へ行きます。


  初めての北陸の旅〜ウインク

   

   新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前……… 雪の結晶雪の結晶


  みどりの窓口へ朝一.10時に


  行きましたが、何と もう


  10人ほど 並んでましたよ笑い泣き


  午後にまた こようかしら〜


  と思いましたが、土曜日だから


  もっと待たされるかしら〜と


  仕方なく待ちました〜 チューチューチュー


  1時間ぐらい 並びました。


  「えきねっと」も有るのですが


  学割🈹を一人分 使いたい

  のだけど、「えきねっと」

      スマホで 出来ない〜?


  だから みどりの窓口へ

      行きましたよ。


  学割は券売機での購入も

   出来なくて、窓口のみの

   購入です〜


  



  そんなこんなで 2時間


  ぐらいチケット購入に


  かかったので、ドトールで


  モーニング  コーヒーコーヒー


  もう お昼近くでしたが〜


  



  美味しそうな どら焼きを


  購入!  冷やして食べよう


     お茶…  お茶… お茶


       



   このお野菜 どれも

   100円 でした〜

   ビックリ‼️


    びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり


   特に 「長ネギ」 ‼️


   気づき気づき気づき気づき気づき気づき気づき

  

   今晩 深夜 3時から


   男子バレーボール 

   準決勝戦 🆚スロベニア


   今 1時半…

   

   もやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもや


    ………黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま