初めて 都庁へ
    行って来ました〜

  



  45階 展望台から〜


  いやー高層ビル ‼️

  docomoビル.KDDIビル.…


      しかも ただの ノッポ


  ビルでは無いです。


  どれも カッコ良い


  デザインビル〜🏙️

 

  さすが 新宿ですね〜


  都庁も立派でしたよ〜


  



  何気に上から見ると


  木が多いのですよ 🌲🌲🌲

 

  明治神宮.新宿中央公園.

       新宿御苑…  🌲🌲🌲

 

  エレベーターは45階まで

  55秒でしたよ〜 びっくり


  展望台見学は、外人さんが

      多かったです〜


  中央公園で 散歩も🚶‍♀️🚶‍♀️

  して来ました♪


  紫陽花ロードが有り、

  満開でしたよ。


  よく TVに映る「ナイアガラの

  滝」も見てきました…


  今日は暑かったし、疲れたので

  ♨️銭湯に 行ってこようかしら


   にっこりにっこりにっこりにっこりにっこりにっこりにっこりにっこり

  

  



  帰り バスから🚌、撮りました


  夕焼けが綺麗〜


    星空星空星空星空星空星空星空