朝一  1回目の洗濯

  10時ごろ 2回目の洗濯

  3時ごろ  3回目の選択

  夜 お風呂後 4回目の洗濯

    以上 洗濯の報告


   UMAくんUMAくんUMAくんUMAくんUMAくんバイキンくんバイキンくんバイキンくん


  今日は 本当に暑かったですね〜


     晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ


  月曜日に出掛けた時、日傘が

  壊れてしまいチュー 暑い中

  買いに行きましたよー


  折りたたみのは、2つ

  有りますが、長いのが

  使い良いのです〜 ウインク


  電車.バスに 置き忘れを

  3回ぐらい有りましたので

  今は絶対に置き忘れ無い様

  きおつけていますよ〜


    おねがいおねがいおねがいおねがいおねがい



  何のお花か 分からないですが

  かわいい〜 


  本日の収穫〜 見てください。

  





  とうもろこし🌽 甘かった

  すごーく 美味しかったですよー

  

  



  貴重な一本 三等分で〜


  夕方 息子家族が〜

  



 ドーナツ🍩。 ミント味、

        バナナ味


 ドーナツ ってかわいい。


   ふとん1ふとん2ふとん3   ………