散歩は好きだけど ただ


 歩くのも 飽きたので


 今日は目的をもって散歩へ…


   バス🚌に乗り いつもと


 違う図書館へ…   ニコニコ


 とても綺麗で 1人席が


 たくさん有り ゆっくりと


 できました♪♪♪ よ!


 宇野千代さんの「99歳…」の


 自叙伝を読みました〜


 とう当然 読み切っては


 おりませんので、近い内


 また 行きましょう…


  



  これは 昨日 息子が来て


  唐揚げのもとを持ってきました


  凄く上手いから 食べるようにと


  ケンタッキーの様な


  美味しさでした ウインクウインクウインク

  



  ついでに ポテト🍟と

  玉ねぎも一緒に 揚げました


   グー  でしたよ‼️

  

  玉ねぎ ちょー甘かった〜


  本日は バス🚌利用でしたから


  7500歩でした〜 爆笑


  明日は 頑張らねば〜


   花火花火花火花火花火花火花火


     黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま   ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま