食パンの 美味しいお店を

     探して ぶらり 

     ぶらり…


 何処のお店も 惣菜パンの

   種類が 多いですよね〜

   どれも 買いたくなってしまう

  チューチューチューチューチューチュームキームキー


でも 普通の食パンが🍞

   好きなのです😊


レーズンとかクルミとかチョコ…

上にお砂糖がまぶしてあったり

とか…   チュー


それはそれで、美味しいのですが

普通の美味しい 食パン …


厚切りをトーストして

バターに 少々 食塩を

かけて…  


たまに 駅の近くの

  喫茶店へモーニングを

  食べに行きます。

以前は喫茶店のトーストは

  厚切りのバターも 

  しっかりとついて ましたが

  物価高で、今は8枚切り…


           えーんえーんえーんえーんえーんえーん

      残念…


   コロナ前は電車に乗って

   わざわざ 「ルノアール」へ

   行ってましたよ。


  ルノアールはソファーも

   いいし、静かで、居心地

   良し…


      暫く 行ってないわね〜

    コーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒー


  今日は 朝から良いお天気で

    お花が 綺麗に咲きました

  

   



  色 鮮やかで 綺麗…


      ひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわり


  散歩より 帰宅したらば

 

  



  娘が ケーキを作って

    ましたよ ^_^

   ショートケーキショートケーキショートケーキショートケーキコーヒーコーヒーコーヒーコーヒー

 

  3時のティータイム…

      もう 四時 過ぎてましたが

    コーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒー


  花粉や黄砂も 終わって

  お天気も良いので

  お布団と座布団を

  連チャンで、しっかりと

  干しました…


  冬物も 少しずつ お洗濯

  ダウンコートも そろそろ

  クリーニングへ……


     あ〜 なんか 眠く……

     

    お布団でprime Video

    見ながら 寝ましょうかしら…


     今日は何にしましょうかしら…

             「おっさんずラブ❤️」

               でも……


      宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま       牛しっぽ牛からだ牛あたま

  

         おやすみ なさい よだれ