今日は 電車に乗りお散歩…


  地下鉄   電車  電車  🚃 🚃 🚃


GW  何処の公園も広場も

家族連れ、シートを広げて

お弁当やら おやつを広げて

楽しそうでしたよ… おにぎりおにぎり

  マカロンマカロンマカロンマカロンマカロンマカロンマカロン


私ぐらいの方、ご夫婦で

散歩 ^_^

私もぶらぶらと…


途中 お団子🍡さんを

   見っけ〜 


近くに公園が有りましたので

そこで、一休み… 一服。





 青い空の下での、お団子🍡🍡

    美味しい〜

   ウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインク

 再び 散歩🚶‍♀️🚶🚶 再開


 ぶらぶら……

  コーヒーショップの空きスペースで

 野菜🥦🫛果物🍎🍊を販売


 みかんを頂いたらば、

 すごーく甘い‼️


 販売員のお姉さんが

 「顔は悪いけど、美味しいのよ」

   と…  買いました。

 



 🍊みかん5ケ、オクラ.ピーマン🫑

   ゲット お買い上げ。

 そろそろ 帰宅を…

   駅前に カレー屋さん🍛

 食べよーかな〜


  食べました。 しかし

    残念😢 カレー専門店

  なのに、私の舌には 

  美味しいとは、感じなかった

    爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

    残念😢😢😢😢😢

  



  今晩から お天気は

  下りざか…

  

       明日は雨のようですね。


  今 温泉♨️特集をTVでー


  GW後 私も一泊ですが

  温泉♨️へ‥  待ち遠しい

  

  また 銭湯にでも

      行ってこよう

         かしら…


      



 色 鮮やかー♪♪♪

 お花も綺麗で好きですが、

 葉の緑って 綺麗ですよね。


    やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木{emoji:157_char3.png.やしの木}