昨日は海の見える公園に

出かけたので、本日は

お休みの予定でした…


が 息子から散歩に行くか〜

と 声がかがったので、

孫にも会いたかったので、

行くことに〜^_^  ニコニコニコニコ


途中 お弁当🍱を仕入れて

    GO ー

私は「明太海苔弁当」

お嫁さんも同じ…

息子は「カツ丼」…

   花火花火花火花火花火



 桜の下で、お弁当🍱

     これは美味しい…


  





 平日なので、人はまばら

 幼稚園児が遠足?かなー

 お弁当を食べていました。


    おにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎり

 孫も歩き初めて、まだ

 10日ぐらいなので、

 芝生デビューで よちよちと

 上手に歩きましたよ。

  花  花  花

 お天気も最高で、みんな

 良く歩きました。夜は

 ぐっすりですね… 


   珍しい「桜」を見つけました

 白やピンクでは無くて、なんと

 薄いグリーンです〜

 




 

  名前も変わっていて

  「ギョイコウ」です。

  

  桜は🌸種類が、沢山ですよね。

  今年はたくさん 見れました。

   ラブラブ   ラブラブ   ラブラブ


  黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま   牛しっぽ牛からだ牛あたま