きっかけはですねー

ブログを始めたきっかけ

 70歳になり 仕事(スーパーでのパート)を辞めました…

主人が病気(癌)になり、抗がん剤治療の通院に一緒に行く為…


みなさん 一人で通院治療に来てましたが

私はずーと一緒に行きましたよ〜


通院のない日 娘が「ブログでも

やればー」と言われ 始めました。


好きな事 気になった事 散歩中

見た空とか雲☁️  そんな事を書きました


私 雲が好きなんですよ。

いろんな形の雲 ふんわりと美味しそうな雲…曇り曇り曇り曇り虹虹虹虹


  



 ほっこりな気持ち ^_^





 家の事情で 暫くブログを

 休んでいましたが、 また

 始めました〜


 宜しくお願い🙇


 ふとん1ふとん2ふとん3ふとん3  大あくび大あくび大あくび


 娘曰く ボケ防止に良いから

 続けなさい と〜


    黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま  牛しっぽ牛からだ牛あたま


 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する