土曜日 晴天晴れ晴れ晴れ


清澄白河へ ぶらぶらとお散歩…

お寺の多い町は 落ち着く…ふー


まずは 霊巌寺へ…(松平定信の墓地)

町歩き ぶらぶら…

見つけた 和菓子屋さん ^_^



バター入りどら焼き‥ 美味しい

  ちょっと ベンチで休憩…


お寺さんが沢山 あるので

そっちのお寺さん こっちのお寺さん


見つけましたよ 雲光院…なんと

(阿茶の局の墓地)を見つけました。


いろいろなお店が有り 楽しい




着物など 和の物を扱ってましたー

こんな 古本屋さんも 有りました。



 そんな こんなでお昼前に行って

 そろそろ 四時になるので

 帰宅…  今日は 節分…

 恵方巻は2箇所に 注文してあるので

 帰りに 取りに行かなくては〜

    節分節分節分      


 今年は東南東かしら〜


 パクパク …音符音符音符