なんか、この一件から、メールなどで攻撃的に言ってくるようになってきた。


質問されたことにすぐに返事しないと、


もっと人に対する誠意をもって生きた方がいいよ。俺のメールの返事するのなんて一分もかからないだろうに、そうやって遅らせる理由はなに?失礼な言い方になっていたら申し訳ないけど、バカなの?

↑↑↑

これ以上失礼な言い方ないでしょ。。



とか


質問されたことだけ答えると


質問の意図わかってる?

聞きたいことはそれだけじゃないでしょ。

言われたことだけやってる人生変えていかないと、

ダメな自分から抜け出せないと俺は思うよ。そんな人生でいいと思っているならそれでいいけど。



とか


なんでもかんでも突っかかってくる。


そして、今の奥さんのことを



お前と違って〇〇に勤めていて、優秀で

一緒にいて心地よい。お前と別れてよかったわー。

若いし可愛いし、俺のことを心から愛しているのが伝わってくる、、

↑↑

離婚したいって言ってなかった??

金遣い荒いし、気遣いがないし、一緒にいたくないって言ってなかった??



あー、、このモラハラ攻撃いつまで続くのだろう。