Mさんに、水族館に、の前に、

ディズニーにまた誘われた。


今度はディズニーシー。

本当に大好きなんだろうね。


私はそんなにすぐに行くのはなあ、と思って

水族館とかどうですか?って誘った。



そしたら、


いいですねー。ウニとかマグロとか!だって。



って寿司屋みたいじゃん笑い泣き



それで、品川の水族館に出かけた。



待ち合わせして、会うと普通に手を繋いできたので

やっぱり付き合ってるのかな?


と思って、もう聞いてみよう!と思って聞いてみた。



「この前から頭混乱してるのですけど、

手を繋いで歩いて、デートみたいじゃないですか?付き合ってるみたいな。」



と聞くと、


「え?ちがうんですか?」



と答えが返ってきた。



付き合ってたんだ。私たち。


嬉しいけれど、彼の中でいつから付き合ってることになったのだろう。。


それは聞くのは野暮だから聞かないけど、、。


私の中では付き合って初めてのデートは水族館。

とっても幸せな気持ちで満喫できたー!