いつもと変わらないMさん。

ディズニーデートまでしたのに。。

全然距離が縮まらない。


頑張り続けるしかないのね。


とりあえずディズニーチケット払ってもらったので、お礼がてら誘おうと思い、



「今度の○日、暇ですか?ディズニーのお返しに、Mさんの好きなもの食べに行きましょう!」と

お誘いした。



そしたら、「お礼なんてとんでもないです。ディズニーに行きたかったので、こちらそこ感謝していますよ。」


とお誘いをさらっと断られてしまった。


なんかガード固いのか固くないのかわからない人だなあ。



がっかりして、午後の仕事をした。

忙しくて残業になり20時くらいにやっと仕事が終わった。


帰ろうとするとMさんがやってきて、


「残業していたのですね。お疲れ様です。」と話しかけてきた。