だから、言ったのに。



元夫が私と子供を食事に誘ったことが今の妻にバレたらしい。


今の妻、とは、私が結婚していた時に既婚者である夫に付きまとい、飲み会の帰りにホテルを予約して強引に部屋に誘い体の関係に持ち込んだ力技の人。


私はメールや度々の休日にかかってくる電話など、尋常じゃない様子に、気がついて


不倫女本人に


「既婚者だとわかってますよね?迷惑なんですよ。不倫したら慰謝料請求しますからね。あなたの会社にも言いますからね。」と散々釘を刺した。



そしたら

「私たちは所詮結ばれない運命なんですね。悲しい気持ちをどう処理していいのか。なんていうことも許されない。。」とか、悲劇のヒロインを始めてた人。




今は元夫の妻になったけど、

私のことを誘う元夫を怒ってるらしい。



自分なんて、不倫を頑張っていたのだから、文句言える??って私は思うけど、。