メールの内容に驚愕。

だから返事してない。

返事しないとまた怒るだろうから返事しなきゃと思って寝たからあまり眠れず四時に起きてしまった。



多分さ、不倫女と結婚したけど、


お互い自分が世界一!一番大事なのは確実で。

誰だって自分が一番大事な気持ちはあるけど、あの人たちはその度合いが病的。

だから不倫の時は盛り上がってたけど、生活するとなると違うのだろう。


私の時も元夫は、結婚前は王子様だった。
結婚後はモラハラ大魔王だった。

モラハラ大魔王と自称宇宙一のプリンセスがうまく行くとは思えない。


三十路になって宇宙一のプリンセスってのもドン引きするけど、、。


そっちがうまくいかないからってこっちに来られても迷惑、、だけど、それをストレートにメールで言う勇気はない。。。