浮気調査、前回まではこちら







久しぶりに夫のメールを見る。


いけないことだとわかってるけど、
いけないことを先にする奴が悪い、と、私は思う。



それが不愉快な方はここで、やめてください。





妻を不安にさせてメールチェックとか情けないことさせるなんて最低夫。



メールを見ると、、



あらあら、出てくる出てくる。



前回の不倫から信じてメール見なかった自分に対して、



ばーーーーか!

と言いたい。


不倫する奴は永遠に不倫する。


メールでは

「会いたいな。」
「かわいいよ。」
「いつも誘いたいと思って我慢してるよ。。」など。



馬鹿馬鹿しい。



そしてその相手、、メールのやりとりから会社の同僚だとわかった。




さらに私をびっくりさせたのは
相手の女からのメール

「次回の出張は〇〇ホテル予約しました。まだ部屋空いてます!またセックス楽しみましょ!」


えーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん