仕事が早く終わり、子供とデート❤️❤️

って言っても、必要なものの買い物。

で、遅めのランチ

普段なかなか外食出来ないので、こんな時は
値段気にせず食べたいな爆笑



三崎港の大トロ。この厚みたまらないわあラブラブ

私は二皿、とお酒。

子供は10倍とまではいかないけどたくさん食べました!!

何気に一番進んだのはガリ。無料だし、注文すると、レーンに乗ってやってくる。 

ガリ食べて、ビール飲んで、ガリ食べて、ハイボール飲んで。最高のローテ。

ご馳走様でした!!


クレカのポイントでもらったグルメカード使って、
実質190円の支払いでした。

ありがたやありがたや照れ照れ照れ

子供の食べる勢いに圧倒されて、なんか帰宅したらお腹すいた!ので



家で飲んでます。

だしまかず卵とレモンサワー!

今日も一日お疲れ様でした。