義母の言葉に私は大笑い。

あんな、気が小さくて、家庭が大事で、待ち受け画面家族写真で、寝言は妻の名前で、


そんな夫が浮気??

またまた素っ頓狂なことを言う人だわ、と思った。


でも、まさか、と気になりだしてそこからFBIばりの浮気調査が始まる。


ここからは破天荒に調べまくるので不快に思う方はここで終わりに。





不快に思わない方は読んでください。



まずは持ち物チェック。

特に何もない。結構届けは相変わらず持ってる。
レシートは二名で飲んだ居酒屋さんのもののみ。怪しいことはあまりない。


携帯チェック、ロックがかかっていたから、夫がうたた寝している隙を見て色々試す。本人、家族、義母の誕生日、結婚記念日、銀行の暗証番号、、全部ダメ。

考えろ考えろ、、なんだ、なんだ??

夫は数字を色々覚えられないタイプで、銀行の暗証番号は全て同じ、ならば夫に馴染みのある数字で私が知らない番号、、、

会社の社員番号を入れてみる。
ビンゴ!

電話帳や履歴を見る。いつ起きてくるか、ドキドキしながら見る。手が震える。

それらしきものはないが、履歴が消されてる跡がある。


そして私が一番驚いたのは私の番号の登録名が

クズ女となっていたえーんえーん