なななんじゃこりゃー!!! | 崇平の守のブログ放浪記!!!!!!

崇平の守のブログ放浪記!!!!!!

次世代の傾奇者ここに現る!!!
色んな角度から物事を切り刻んでいく崇平のブログに注目!!!

 

 

今日はなんじゃこりゃーっということでね真顔

 

 

 

最近のなんじゃこりゃーを紹介したいなと思っておりますぅニヒヒ

 

 

 

一重になんじゃこりゃーっというてもね真顔

 

 

 

色々あるんでね真顔

 

 

 

まずはね笑い泣き

 

 

 

なんじゃこりゃーの説明からやっていこうかな真顔

 

 

 

そうやね音譜音譜

 

 

 

みんなが思ってるなんじゃこりゃーってどんなんかなはてなマークはてなマークはてなマーク

 

 

 

まぁ一般的なところでみんながよく使ってるなんじゃこりゃーはこれかな爆弾爆弾爆弾

 

 

 

 

 

 

はい、松田さんの『なんじゃこりゃー』ですねzzz

 

 

 

これは一般的ですねゲッソリ

 

 

 

基本中の基本ってとこかなドクロドクロドクロドクロ

 

 

 

まぁ算数でいう足し算的なところでしょうラブ

 

 

 

ちょっとひねってみましょうかムキーッムキーッムキーッラブラブ

 

 

 

 

 

 

ちょっとひねったらコレやね真顔真顔真顔

 

 

 

ひっかかりそうやけど、これも『なんじゃこりゃー』ですねドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

はい次叫び叫び叫び

 

 

 

少し難しいですよゲホゲホゲホゲホ

 

 

 

掛けてみたらこれDASH!DASH!

 

 

 

 

 

 

やっぱり足し算に比べてなかなか『なんじゃこりゃー』でしょ真顔真顔真顔

 

 

いや~おもしろいムキーッムキーッ

 

 

最後に割り算です真顔真顔真顔

 

 

割ってみてもなかなかすごいですよ~アップアップアップアップ

 

 

 

 

 

 

 

これです真顔

 

 

 

以上、なんじゃこりゃー算数でしたパーパー