トリミングに行って来ました。









今日がお誕生日と言ったら、可愛いのつけてくれましたおねがい






良かったねぇ。


トリミングすると、フワッフワッになりますが、

徐々に毛が軋んでくるのは、何故でしょう。。



以前、おやつにあげてたガムみたいなの

凄く好きでしたが、消化が良くないのか、たまに戻してしまう事があったので、最近はあげなくなりました。


オヤツ、、、

何あげたら良いのかなぁ…

なんて、悩んでたら、余り買えなくなってしまった。


最近は、小さめのプチクッキーとか、、

ヤギポーロとか。

あとは、先日お水を買った時に、鹿肉御前って一口サイズの鹿肉売ってたので、それ買ってみたんですが。小さいから余計なのかもですが、鵜呑みって感じ。

これも、消化に良くない気がして汗






そう。

これこれ。

身体に良さげかな〜って思ったんですが。


犬のオヤツも、今は昔と違って、本当に色々とありますが、、

選べる反面、反対に悩んでしまいます。



去年の夏は、試食で頂いたカップのゼリーみたいなの

食べたので、それ買ったりもしてたっけ。



身体にも消化にも良いもの。

ってなると、、、

何が良いんでしょうね〜