おはようございます。
昨日は、朝一で病院に行ってきました。
GW前にひいた風邪ですが、どうも治ってなくて、咳が
ずっと出るので。
咳も、体力消耗するし、喘息も誘発するしでいい事ない汗



メルちゃんに、新しい玩具を新調しようかと、色々見てましたが、悩むよね〜(笑


結局、オーマーローの梅むすびにしましたおねがい
オーマーローの、にんじん持ってるんですが、めちゃくちゃお気に入りで、よく遊ぶから。
来週、帰省する時に友達に合うので、そこのワンちゃんにもプレゼント用に買いました。

でも、二頭いるので、梅むすび一つって言うのもと思い、たまごちゃんも。




と言うか…
たまごちゃん、メルちゃん大好きで壊れたので、2個目のたまごちゃん買ったんですが、瞬殺でした泣
本当に秒で、鳴る所が壊れました。

それでも、思いついては壊れた、たまごちゃんで遊んでるので、ワンコは皆好きかなぁ〜とか。
うちの子もいるので、5玉買ってみました。


玩具も、よその子にあげるのって、難しいですね。
ルンちゃんは、ソフトブタとかが大好きでしたが、メルちゃんは、ルンちゃんが好きだったおもちゃでは、全く遊ばず…













娘が、ベットパラダイスで買ってきてくれた、スリンキーは大好きですドキドキ
ローブの所が咥えやすいのかな。

あとは、エビフライの玩具も好き。
ワンコの玩具や服
見てるだけでも楽しいですね〜キラキラ


朝から、ワンコの玩具や服見て幸せな気分になった所で〜
切り替えて家事しよ(笑