今日は休みですおねがい


先日TVで見た、掃除道具が欲しくてカインズホームへ行って来ましたスター

今は便利な物が色々あって、めちゃくちゃ良いんだけど、、、

支払いで、余りにも高くて撃沈でした泣


一度家に帰って、お昼食べてから、今度はメルちゃんと一緒にホームセンターへ、メルおやつを買いに。

ペット館の方を改装してましたが、今日は出来ててビックリ。


奥じゃなく、割と見やすい所に生体販売してました。

チワワが大人しくて可愛い♡

って思ったんですが、メルちゃんに気付いたのか、、吠えられてビビる、メルちゃん汗


メルちゃんが怖がるので、おやつコーナーに移動して

卵のおもちゃも買いました。

たまごのオモチャは好きだけど、秒で壊すからなぁハートブレイク

と思いつつ、懲りずに買ってみました。


買い物して、お外をチョロチョロって歩いて。

私も喉が渇いて…

スタバのドライブスルーへ。


お姉さんに

「吠えませんねぇ」

と言われて、

「そうなんですよ〜ひらめき電球」 と私。


そこのお姉さんの実家の犬は、ドライブスルーになると、吠えちゃうそうです。

何だろ。

車も、自分のテリトリーだと思ってるのかな?


帰って来てからは、疲れたのか、グッスリ寝てますあしあと





疲れやすいのか… 笑




車で。

逆光のせいか、も一つ可愛く撮れなかったタラー

私のビンつけてあげました。



スタバで、ケーキも買ったので、これからお茶にしようと思いますラブラブ

起きませんように。

と思うけど、食べ物に敏感なので、きっと起きるんだろうな〜