カバネリオブジアイアンフォートレス | はまを。の日常・稼働記録。

はまを。の日常・稼働記録。

養分日常日記。
猫のいる暮らし。
飯テロ。
身バレしておりますが、そっとしておくかコーヒー☕️くださいよろしくどうぞw
悪口書いちゃやーよw

朝に仕事終わって

公約イベント某店へ


店内3周ほどして選んだ台は六根清浄!


とりあえずコレから今日は行くか


本日1発目のSTで900枚


くぅ〜カバネリ面白いねぇ


ここらでこの店を

マイホにしていた

プロパチスラーと連絡を取ると


ニコニコふぁ?!ww


じゃあもうカバネリダメじゃんww

思っていた公約(お約束)と少し違っていたw


ニコニコってことは〇〇〇とかアツいんでないの?


うさぎ前はそこ入ってたよ。


ありがてぇ〜



ヤメて移動しようとしたら


初めて引いたぜ

オールスター目降臨!!


台がヤメないでと言っている(言ってない。)


初めて設定狙い(願い)したけど

これ6以外わかるんか?


結局おもれぇおもれぇ言いながら

打ち続けてしまった、、、ww


そんな奴に待ち受けているのは

もちろん天井。


けどこの台には

最強の救済機能

チョベリバ(裏美馬)がありますから〜



余裕で出てこんがな。

しかも駆け抜け。



き、キレそう、、、、

俺じゃなきゃキレてるね。w



駿城もう一回ひいて

4スルーすればワンチャンあったかな〜

とか思ってたんだが

横のお兄さんが

駿城4スルー

1000G天井でも出てこなかったから

簡単には出ないんだろうな


そりゃそうか裏美馬クソ強いからね


900Gで既に4スルー

そこから

美馬CZ、生駒CZを回避したときは

拍手を送りたかった


そして迎えた1000G

お兄さんも裏美馬降臨

間違いないと思ってはずだ




俺は目を背けたね。ww



ワイ氏、駆け抜けて怒りのパワー


俺には裏美馬なんて

必要なかったみたいw


普通の美馬ちゃん


2回連続降臨









奇跡の生還




今日は最終パートで当たりまくり


ラストゲームで4回くらい当たった







何が言いたいかというと




ぽきゃーん



カバネリ面白いね〜





相変わらず無名CZは得意っぽい

今日は5/9



生駒は0/4

こっちのほうがよっぽど当たる気しない



カバネリはよく出てきた台だ

裏ボタンなんかも面白要素でしょう


650Gの天井なんかもいい

面白くて続けたいし

やめるタイミング失っちゃうw

0から打ったら

650Gなんて余裕で負けるけどなw



最後のST駆け抜けてもう一回追いたかったけど

睡魔来たから帰りましたとさ



明日明後日予定あるから

次は日曜日かな〜6打ちたいねぇ〜



貫け養分の魂


養分上等!六根清浄!