新鬼武者2完全攻略 | はまを。の日常・稼働記録。

はまを。の日常・稼働記録。

養分日常日記。
猫のいる暮らし。
飯テロ。
身バレしておりますが、そっとしておくかコーヒー☕️くださいよろしくどうぞw
悪口書いちゃやーよw

誕生日に沢山の方にお祝いの

言葉いただきました

感謝いたします🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️

ありがとうございました!


大雨警報出てたけどすぐ治りました


予告通り11時オープン店へ


今日も元気にパチ屋へ。w


犬夜叉が

超絶打ちたかったが我慢我慢



今日も鬼武者!!


前回初打ちした台は

どうやら

結局設定4だったらしい


ほへー。あれで設定4か

ある意味設定4はわかんねーまま

辞めたほうが幸せみたいなところがあるけど

教えてくれた方々ありがとうございました!


勉強になりました!



さて今日はどうだ?!



初のステップ5

多分BZ確定かな?


まあ333天井3G前だったけどww




テーブル1だったけど

俺には関係ない

鬼武者プロだからである


強レア役引きまくったら

こうなって



こう







さらに道中でストック3個して




ドッカーーーン


なんと知り合いの

プロパチスラーさんに

誕生日プレゼントいただきました

ありがとうございます口笛口笛



消化中に違和感が


前回ベース高めの島で打った時

全くと言っていいほど出なかった

BZテーブル1

島全体で頻発


奇数示唆連発


どう考えても前回打ったときと

全く島全体の雰囲気が違う


設定2以上確定すら

1台も出ない


あれれ


1日11時オープン


鬼武者これ全1じゃねーの?w


いち早く出玉を作り

島1番に全1だと気づく



鬼武者プロがこんなことに

騙されるわけありませんから〜



騙されませんから〜





くそがー!!!



1000G手前で BZ入って

祝の手前の熱まで行って

結果コレ





弱役から高確ステージ移行が

15/18


もちろんフェイクもあるだろうが

前回打った台より異常に

高確ステージに上がったのが

気になって追ってみた


けど

やっぱり設定1だと思うんだわ



鬼武者は高確移行カチ無視!

テーブル命。


いい勉強になりました

ツヨガリジャナイヨ。w


キレながら政宗初打ちしたら

投資1kで








通常20Gほどしか

回してないから楽しかったですw


−9kで撤退



帰宅して

誕生日プレゼント解放



かわええ!!


もちろん推しの杏子たん真ん中である



そういえばこんなこと聞かれてたわw






玄関に設置


周りの人に感謝。


前回、鬼武者初打ちしたって言ったら


鬼武者高設定確定台の

実践データを送ってくれた方もいました


周りに支えられて僕は生きています



鬼武者お前を絶対に許さない!


明日も鬼武者!

取れるかわからない。。。。


取れなかったらアクエリオンかカバネリ




明日はこうなるはず。w