おうち時間 | はまを。の日常・稼働記録。

はまを。の日常・稼働記録。

養分日常日記。
猫のいる暮らし。
飯テロ。
身バレしておりますが、そっとしておくかコーヒー☕️くださいよろしくどうぞw
悪口書いちゃやーよw

今日はほとんど家にいたの〜


昨日帰ったら珍しく

猫遊んでくれってんだから




月に一回くらいの深夜の大運動会開始ww




疲れたら疲れたで先に寝るわっ

触んなよっ

ていうから困ったもんだなww




成長したのか

最近になってリビングの扉を

開けれるようになった





ハッキリ言って寒いから開けないでほしい笑い泣き笑い泣き



閉めたら閉めたで

帰ってきて

あっちからは開けれないから開けてくれ〜(扉ガリガリ〜)だしな笑い泣き笑い泣き笑い泣き!!



おうち時間もいいもんです

家族は大事にしなあかんよ

お前が言うなって声が聞こえてきたのでこの辺でw




来月の決戦の日はおそらく5日



休日出勤拒否れたら行こうかね〜


行きてぇな〜設定6打ちてぇな〜




前回整理券貰ったあと

少しだけズキ様と話したのだが、





ズキ氏・はまちゃんどうせ明日まどかでしょ?w


ニコニコ・え、え、??(ギクッッッ)


ズキ氏・いつもそうじゃんw


ニコニコ・まあ確実に6あるとこ行くほうが僕は好きなのでw



バレバレわろたww


わしゃもうまどか打たんぞ!!!


昨日でもう引退したんだ、、、(設定6なら打ちたいけどw)




来週もみなさん1週間頑張って行きましょう爆笑爆笑!!


この特別ドラマの続き気になってるんだけど


俺だけなのか、、、、?



そろそろ撮影してほしいw