残り物には… | はまを。の日常・稼働記録。

はまを。の日常・稼働記録。

養分日常日記。
猫のいる暮らし。
飯テロ。
身バレしておりますが、そっとしておくかコーヒー☕️くださいよろしくどうぞw
悪口書いちゃやーよw

本命中の本命のお店があったのだが、


今日も夜から仕事、

それに

メイン機種しか勝負にならない

朝仕事終わってからの整理券番号じゃ無理ゲー

ってことで


今日は

第二候補のお店で勝負!!





先日

事前整理券を配っていた店だ



石川県特有かは知らんが



事前整理券というシステム


非常に面倒だ


何故なら単純に2日間もパチ屋に

時間を費やすことになる



そんなに暇じゃねーんだよこっちは

2日間ともパチスロ打たせろよ←は?w




今日に関しては朝仕事終わってからじゃ

人権ない番号だったから並べる日に事前に整理券配ってくれて助かったのだが…



何が言いたいかと言うと

事前整理券も時にはありw口笛



自分の都合次第ってことww


あと朝早く並ぶのってやっぱりダルいからねw



店のルールに従うまで



うーん、、、


ただ今回は1つ。

全然並び人数が少ないないのに

再整列の時間が、

開店30分前の9時半というのは非常にナンセンス



並び子達を剥がすための確認で並ばせるなら

まだわかるが、そのチェックもしてないだろうし



そもそもわざわざ並んで整理券取って

開店前に来ない奴なんて

この世に存在しないんよw


並び100人以内なら開店15分前に再整列で全然オッケー。



なんでこんなことをいうかと


今日は朝9時に仕事終わるから

ワンチャン再整列の9時半に間に合わねぇ〜ガーンガーン


事前整理券の配布日に1時間半並んだのに

タダの紙切れになる可能性ありw



そうだ、その通り。

これまた自分の都合で語ってるだけだww





たま出してくれりゃ文句は言わん



ってことで整列間に合いました



今日も元気にパチ屋へww




今日の狙いは少数台機種〜バラエティー


北斗宿命、バイオ7、モンキーⅣ、ラブ嬢Ⅱ

この辺りが取れなかったら

ギアスR2・まどか前後編・サラ番2かな



頭の中でシュミレーションしながら




入場〜




今日は朝イチから


打ちたかったバイオ7で勝負!



対戦お願いします!!







 

ってここまで

並び中に暇だったから書いたんですが…








んぁ?!!



バイオ座られてるwww





ぬぉーー



確実に座れるとおもっていたのに



うぉー


やべぅやべっやべー!!!!



モンキー・北斗の気分じゃなくスルー




よしっ前回のギアスのR2リベンジや!





ギアスもあいてねぇーwww




やばいやばいやばい



まどか前後編ラスト1台ダイブ!!!




ぬぉ〜ワイの

バイオ初の設定狙いが〜!!!ガーンガーンガーン





メモも作って準備万端だったのによ〜w






いきなりやる気なくなったと見せかけて




まどか挙動よしっ








んー完全にツモッたwww









最後の残り一台ダイブして当たり台



日頃の行いがいいのだよ



ガハハハww


ちなみにバイオはあかんかった笑い泣き笑い泣き




今日は会社の先輩2人と参戦



お昼ご飯奢ってもらいました
ありがとうございます爆笑




2人とも一般入場という舐めプだったが、
片方の先輩はジャグラーで出してましたわ笑い泣き笑い泣き






小休憩を挟んでからの




6G杏子変身演出!!!




中押し上段バー停止!!











きたぜ〜!!!




本前兆中ではない。






いっけえーーー!!!!





ハチブンノイチレバーーーーオーーーーーーン!!!


















どうもっ

まどかプロですww











ここからが問題なのだが…



確実にオーバーキルの



ドッカーーーン!









レア役ゼロでめっちゃ乗ったww










最初からエンディング突入です










すなわち魔獣撃破ポイントの

サンプルが取れまくるということだ




さ〜て6確定だしちゃうよ〜爆笑爆笑爆笑!!










レベル4.5初体験グラサングラサングラサングラサン!!!






なんなく完走!!!











からの〜









魔獣撃破が…さやか連発…


てめぇ〜ゴリゴリの奇数じゃねーか!ww



やる気なくなった5だわこれ






時刻は13時半




出玉は3500枚






まあまあ満足だな仕事もあるし

帰って寝るかな〜どうしよう




眠たくなるまでとりあえず打つことにする





はあ…店内4.5多め


こういうの求めてないんよ…


店長に一度説教が必要なようだww






さてと初当たり時のいわゆる謎ワルプルの解析が出たわけだが



どうも違和感がある


低すぎる気がする


もしかして初当たり契機によって変化したりするんか?!


知らんけどww




ただ一つ言えることはAT突入してワルプルの煽りがなかったときは、

もう絶望しかないぞガーンガーンガーン





結局20時過ぎまで打って




+2000枚弱





減っとるやないかーいwww





わしゃ疲れたもう飯食って仮眠して仕事行く




データはあとで載せましょうか〜















まどか前後編相性抜群かもな



この台だけ打っとけば





お家建っちゃうかもwww