イベ日翌日。激アツ店スルーした結果は… | はまを。の日常・稼働記録。

はまを。の日常・稼働記録。

養分日常日記。
猫のいる暮らし。
飯テロ。
身バレしておりますが、そっとしておくかコーヒー☕️くださいよろしくどうぞw
悪口書いちゃやーよw

前日睡眠不足爆睡からの


朝5時起きで今日は早朝野球審判の日。


朝起きるといつも通りルンルンで


一緒に階段を降りてきたww





朝ごはんを準備しあげたのだが、



今日はどうも様子がおかしい。



半年に一回しかない、


ご飯よりもいい子いい子してくれ、


撫でてくれのデレの日だ。爆笑





クソ可愛かったが、ギリギリまで寝てしまったので時間がないw



帰ってきてからねと諦めさせ野球へ行く。ガーン





先週、今年初試合があって寒さは気にならなかったのだが審判となると全く動かないので




体が冷えた。




審判終わって家に帰る。




体が冷えたので風呂でも入るか〜




風呂終わりささっと野菜炒めを作って飯を食う。




帰ってきたら撫でてくれるって約束したやろっと

ご機嫌斜めの様子ww







飯終わり、ニャンコタイム!!ニコニコニコニコ






遊び終わり、急に冷静になる。



やべっw


ゆっくりしすぎたw





並びに行かねばw

月に一度の衝撃を体感しに行くんやお願い!!

今日はツモるぞ〜




生活リズム戻った!体調万全!!





しかし時計を見る。

もう9時10分である。w


やらかした、、、

最近人増えてるからいい台取れねーかもな…




というわけで予定変更し、

昨日イベント店の据えイベに騙されに行くか〜えーw


常に最善の手を尽くすべき、1番勝てる可能性のある店に行くべきなのにこんなことをしているから収支が荒れるw


まあ半分エンジョイ勢だから仕方ないけどてへぺろ










ここまでわかりやすい示唆大丈夫なのか?!w




とりあえず車を走らせ現地到着。






思ったよりいるなガーンガーン





でもメンツを見る限り、


おそらく据え狙いするのは4人ほどと判断する。



昨日全くデータチェックしなかったので、

急いですることに






とりあえず打ってもいいかなっていう妥協レベルでしか


6なさそうやしw


メモる時間がなかったが仕方なし



自分が悪いw




ハナビを打とうと思ったのだが、

昨日の出玉データを見ると、309なし


ハズレなしか〜一日打ってハズレなしは結構マイナス要素だな。。。




やめとくか、割も低いし、


メモっといたが、ひぐらしは打ったことないし打てねーw



そんなことしてるうちにもう入場開始。






グダグダだったが、予想通りだいたいの機種空いていた





とりあえず月一店のデータチェックしながらハナハナ打って朝一ランプ付いちゃったらヤメる作戦に出る。




前日フォロワーさんが打っていた台が空いていて

そのフォロワーさんがいなかったので

ありがたく打たせてもらおう!お願いお願い





頼むから30分以内に光れよ〜





データチェックしながら、ふとTwitterをみる。



ちょうどそのフォロワーさんが昨日の稼働報告をあげていて

推測4。いや4濃厚だと。



あららw

帰り際5っぽいと言っていた気がするが

ワイが帰ってから暖色ラッシュくらったのかw




あって4ならいらね〜w

ありがとう助かった笑い泣き笑い泣き



一応連絡して聞くかとも思ったのだが、

3000枚出てるし流石に大丈夫だろって思ったがあぶねーw




出たから高設定っていうやつだいたい養分(ワイ)w




投資3000円。回収なし。






今日もAタイプYouTuberが来ていたので据えるならAだろうし、まだ空いてるから打つか〜と思って番長Aへ行ったが


前日RBが少し足りないか?!

まあ打ってもいいが、、、




うーーーん。。。












気づいたらワイはここにいた。ww















すかさず昨日打っていた先輩に連絡する。





据え狙いやっちゃうよ〜ww




少しでもおかしいと思ったらやめよう。



初回とはいえ、流石にハイスペは据えんだろう




とりあえずもう11時オープン店の開店時に行くのは諦めたw



行ったとしてもパチの貯玉あんまりないしそっち作るか〜





あとからフォロワーさんに聞いたら全然並んでなかったらしいw


なんでや!!?真顔真顔








昨日先輩が辞めたあと誰か打ったようなので前日何ベルでヤメかはわからんが、




まあ手っ取り早く128ベル(リセ天)抜けてくれたら話が早いw



今まで番長3で当たんなよっと願いレバーを叩いたことはないw




リセかけての、5の打ち替えは誰も得せんからしないだろう(多分w)





リセイヤ80%を横目に


28ベルで反応。







弱対決(サキめんこ)が出てきたから、とりあえず前日ベルカウンタは引継いでいる模様。



第一関門クリア?








当たんなくていい時に限ってのパターンで











まあ致し方なしw












初対決じゃなかったけど、

いきなりループ取ってるしラッキー口笛口笛






なんか前日先輩も5のくせにめっちゃループ取るんだけどw

なにこれw


って言っていた。





おそらく大当たりの基盤だなこの台(完全なるオカルト)w









一回も対決勝たなかったが…





次の当たり目指すか〜





今日もよくベル引けるな〜と

特訓からのノリオバドミントン。




ベルを2回かますが負け。

からのベット特訓。




おおぅ?!久しぶりに引いた


特訓→特訓=通常BB確定。












昨日一回も通常BBもチャンスチェリーも出なかったえーんえーんと先輩は嘆いていたが



絶頂いっぱい引いといてなにゆってんのって返事しといたw







不安になる要素は今のところないぞ〜






ベルカウンタ推移もそれっぽいっちゃぽい!






で、次の当たりからの〜









もろた!!




1発目にキター!!!!


思わず声が出てしまったてへぺろ


絶頂入っただけで設定5とかいうやつだいたい養分(ワイ)w



もう、もろた!大丈夫!






これは腰を据えて打てるわ!!





てかこの状況で不安なるなら最初から打つなよ!

って自分で思ったw





ドッチボール負け。ベル引いて負け。なんでやねん










そんでチャンスチェリーも降臨。w









もろたwwww



アバいニヤケが止まらないデレデレデレデレ




もう大丈夫やろニヤリニヤリ








昨日低設定で一撃5000枚出したワイ。



意識するなと言われても無理であるw












お万枚出すぞー!!!!







夜焼肉行っちゃおっと口笛






お昼も休憩取ってマック食べちゃおっと口笛







しかしART中の対決に全く勝てない。。。









挙げ句の果てにお金入れすぎてメダル詰まる始末。w









まあまだ時間はたっぷりあるニヤリニヤリ






また対決勝ってないのにループ持ってるよ

今日はやたら弁当食うなこいつ〜w



なんて思っていると









出たよwついに見れたw



0.08%で出現する舎弟弁当ハズレwww






ひきつよいお願いお願いw



このあたりからおかしくなった気がするw






全然勝てねーから

オカルト発動!!













コヒレ!からのメッセージに答えるんや!!






たくさん当たりません。。。







ダメ。w




もういっちょ!!!












ダメ。



何しても勝てんww


そういえば整理券39番サンキューだったななんてくだらないことを考えていたら








通常BB 3回目降臨。




通常時のヒキは申し分ないが



ART中が全くダメだ…










そろそろ起きて欲しいのだが…w














しまいに後ろの台は謎に8000枚出てるし、









横は超バンチョウ引くし、


超バクオンだしw








はあ…










昨日のワイの周りの人もそういう目で見てたのだろうかww





うらやましいムキームキー







まあ、昨日のことで一言。
















昨日ワイ辞めたあと打った人



なんかごめんなさいwww






話を戻し


結局このまま今日はやれずに


ズルズルいき










死亡ww







最後時間ないのにムキになって追ってしまった。ガーン




この前この店で金閣寺出た時もボナ0で18時10万投資でギブアップしたし、


今日も勝てねーし




相性悪すぎてワロタww








自信持って5追える状況なんてなかなかないのに…







帰り軽く店内見回したけど

思ったより据えっぽい台があった!!



なんなら朝一前日確実に低設定台のリセットかかってない台が数台あったわw

それは単純に手抜きやんw





てかこのイベントやるなら、前日入ってるかもわからん台に金突っ込むのがアホらしくなるのだがガーンガーン




と思ったが、結局昨日来て、先輩がツモッたから5とわかったわけで




そもそもテッペン少ない店だから

来ないとわかんないこともあるか。。。



明日は来れないのでMB仕込みする気力もなしで帰宅。



まあ終わったことをあーだこーだ言っても金は帰ってこない。ただの強がりだがw



寝たら忘れるだろうw



焼肉はもちろんヤメて帰って泣きながら雑草食うかと思ったが









腹減ったので家近くの



すき家へ!







まーた変なメニューあるwwwガーンガーン






くっちゃおw












すき家って定期的にバカ飯みたいなの出すw








見た目最悪だが、



負けた身体に染みたようで美味かった。笑い泣き笑い泣き笑い泣き








結局打ちながらデータチェックもせず



月一店のチェックもしていない。


朝一に昨日のデータチェックサボったことを反省していないw




人は失敗を繰り返す生き物だw