2020年打ち納め。 | はまを。の日常・稼働記録。

はまを。の日常・稼働記録。

養分日常日記。
猫のいる暮らし。
飯テロ。
身バレしておりますが、そっとしておくかコーヒー☕️くださいよろしくどうぞw
悪口書いちゃやーよw

新年あけましておめでとうございます爆笑爆笑

お正月休みはゆっくりしたいと思います爆笑照れ






12月30日に2020年打ち納めをしてきました。


18歳になり、パチ屋へいけるようになってからこの歳まで毎年万枚が出ていたのですが、今年はまだ出ていませんでした。








ちなみに2018年に万枚出たのも12月でギリギリ笑い泣き




番長3の設定5(推測)で万枚を達成。



















その日は末尾イベで早々にハズレ末尾が確定したのだが、フェイクで設定5を使ってくれたお店に感謝でしたね口笛
超番2回に絶頂5回引きましたニヤリニヤリ







そんなに気にしてないが、この時期になると

ニコニコ『そういえば万枚今年でてないな〜』っと。








さてさて13年連続差枚お万枚を狙い2020年打ち納めに選んだ機種は…













対戦お願いします!!口笛口笛口笛
















はい。万枚出す気ないやんww


打ち納めは気持ちよく設定6打って勝ちたいからねおねがいおねがい



石川県では延長営業している期間だったので6ならワンチャンある!!w

『朝10時から深夜1時まで営業』








運悪く仕事納めの日が3直夜勤になってしまい、
仕事終わりが30日朝の9時。


そこから並んでも6を打てる可能性のあるお店を選びました。
整理券並びは約60人ほど。



設定6なら休み入ったので時間気にせず次の日寝れるし閉店まで打っちゃうよ〜グラサングラサングラサングラサン



第一候補はリゼロだったが余裕で取れず。


リゼロ→叛逆→絆2の優先度だった。





会社の先輩も友達と一緒に来ていて、


ハムスター『夕方から飲みに行くからもし6ツモったらあげるよ〜』とのこと、ただのイケメンであるキョロキョロキョロキョロw














ワイは1には座らん!!ww



先輩はバーサスに座りました。ハムスター






打ち初めてすぐにイイ違和感。グラサングラサン


弱チェでガンガン高確上がるし、

スイカCZが40%近く。w

そして低確チャンス目がまさかの2連続で刺さる。




チャンスモードは序盤0だったが設定6のみ狙いの時はスイカCZと合算して数えてるのでまだ全然大丈夫。(6なら共に25%)



もう456は流石に大丈夫かな〜口笛口笛口笛








からの〜





(チャンモとスイカCZは小役カウンターで数えてる)









インキュベーター6連続www (偶数示唆)



ここまで偏ったのは初めての経験だった。ガーンガーン



4.6に絞られる。。。









叛逆の4と6を見抜くのはマジで時間がかかる。

4で調子よかったら下手すりゃ1日経ってもわからぬ。w


2度設定6を打ったときも4.6に絞られたあと、

しっかり5.6確定。6確定。が出てくれたから良かったが今日はいつどうなるか…ゲローゲローゲローゲロー





とりあえずそんな時は店内の状況を確認する。

しっかり設定6が入っている日なのかどうか。







そこでいきなり不安になる…








リゼロに6がない滝汗ゲロー滝汗ゲロー


鉄板(高確率)で入ると思っていたところに6なし。



打っている所から見える距離にあったし、
良挙動だったので途中から見ていなかったがいつの間にか空き台になっていた…


打っていたメンツも朝一もちろん確認している。

6を捨てたってのは流石にないだろう。



絆を打っていた専業さんはまだ打っていてそこそこ良挙動っぽいが…



うーーん。




といいつつ実は、、



朝一からドッカンをかましましてww




自身初の〜








全成功!!



何も引かずにマミ成功して焦ったデレデレデレデレデレデレ












勢いに乗ってまさかのほむらマミでもドッカン!!w









大量のアドバンテージを得ていたwww




直撃はまだなしだったが、

店内状況を除いたら、今まで経験してきた叛逆の設定狙いの中で1番イイ感じ、設定6の自信がある!!


挙動よし!!



まあ4.6だし打つか!!ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ


(確定出てないし2の可能性も余裕であるぞw)




14時。通常時約1700G消化したとこでようやく初の直撃ラッシュ。



あのゾーン外から前兆始まる瞬間がたまらないお願いお願いw




叛逆はとにかく耐えて耐えて耐えて。ww
でかい波が来るのを待つ。。。





この繰り返し!!


この調子なら冗談で言ってたけどほんとに

ワンチャン万枚あるぞ!!w



そしてここで








これまた自身初の












終了画面設定6確定!!





うぉーーー!!!!

ボイスの6確定しか出たことなかったからこれ見たかったんだよな爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑!!







4なら捨ててすぐ帰ると言っていたのだが、6だったので

今日は帰りが遅くなると連絡したら…






笑われたwwww

のめり込んでるやん。

たしかにwwww








こっち送るべきだったなww













その日帰ると、いつも何時に帰っても玄関に迎えに来てくれるうちの猫が迎えに来てくれなかった猫猫ww



ご飯遅くなったから多分拗ねてましたw


ごめんよ笑い泣き笑い泣き










この時点で推測をやめる(小役カウンターを片付け、メモるのをやめる)







ボーナス14/19で インキュベーター(偶数示唆)ww






直撃 1/3200
チャンスモード4/17
スイカCZ13/41。







ちなみにバーサスを打っていた先輩の方は、、









序盤の序盤でボナ中に中段V揃い!!




バーサスの島はめちゃくちゃ元気だった!!

合算130.150の2台空き台があり、

ハムスター『全台上だと思うけど2台空いてる。なんで誰も打たないんだろっ』


と言っていたのだが…







多分あなたの台のせいですよww

と返事しておきました。笑い泣き爆笑笑い泣き笑い泣き爆笑ww




結局ちょい負けで帰ったらしいです。




このとき帰ればよかったと言っていた。ww





帰る前にちょっとだけ打ってくださいと代打ちしてもらい、




外は大雪…





その間に車を立体駐車場へ移動させる、、、、

そしてそこそこツモる自信があったので買っておいたサンドイッチで栄養補給。w






そして、ホールに戻ると、

ハムスター『なんか最初から右が赤だったけどこれがチャンスモードってやつ?』


ニコニコ『ぬお!ww ちょっとトイレしたいんでそれ終わるまでお願いします。』



からの〜







ラッシュ入れてくれました!

ありがたや〜お願いお願いお願い



負けたからやけ酒してくるわと帰りましたw



ありがとうございます頑張ります口笛












天井1回だけくらいました…



6でもこうなる。

ちょっとキツイえーんえーん







スイカCZ前兆中に強チェリー引いて
キュウベえチャレンジ。
強チェリーでボナ当たったってことかな?!







色々初めて引けて楽しかったですお願い





初の複数セット!!2セットだったけどww











初のボナ中特殊役!!






中段チェリーと特殊役はいつ引くのが1番上手いのかな??!!

誰か詳しい人教えてくださいもぐもぐもぐもぐ





0時55分まで遊戯可能だったがキリが良いところでヤメ!!



目標の12000Gには少し届かずムキームキー

出玉のピークは21時ごろでしたえーんえーん

差枚約➕3500枚口笛口笛

満足満足お願いお願い

今まで叛逆6打った中で1番やれたと思うけど、さすがに叛逆で万枚は無理でした笑い泣きガーン

中段チェリー5回くらい引いたらいけたのかな?w


オールナイトで叛逆万枚してる人いるみたいです!
1人で打ち切ったのかな?!すごい口笛口笛口笛


2020年打ち納めに設定6打てて楽しかった爆笑爆笑


お店様に感謝です爆笑爆笑






最後に店内一周。。。。










うん。今日たまたまツモッたな。ww


運が良かった。運も実力のうちニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ



叛逆の4.5打って何回か負けてますが、スーパー等価で4.5打てるだけで他の地域よりマシな状況なのかなと最近思ってきた。。。

文句言わずありがたく今年は打ちたいと思いますえーんえーん
他に打つものなかったらだけどw



破天荒さんのハナが割と元気で安心しました口笛口笛口笛





初打ちいつ行こうかな〜口笛口笛口笛


多分ディスクアップだなニヤニヤニヤニヤニヤニヤ!!




今年もパチ・スロ皆さんで楽しみましょう爆笑爆笑!!