おはようございますオカメインコ


今日は良いお天気ニコニコ


 


久々の連投から数日経ちましたが、

毎日少しずつ書き溜めていましたニコニコ


来週には甲状腺腫瘍と橋本病の

定期検査が控えています。

生検以来の検査なので

ちょっとドキドキダッシュ


でもその前に、楽しかったお話飛び出すハート


 


 オーナメントオーナメントオーナメント



先日、ブログでお知り合いになった方と

お会いすることができました乙女のトキメキ

私にそんな機会が巡ってくるなんてバレエ



 


初めましては、その方が東京に来た際、

私の職場の近くまで会いに

来てくれましたコーヒー

わざわざありがとうございましたブーケ2





さらにその約1ヶ月後、お誘いいただき、

私が彼女の住む街に遊びに行きました新幹線

富士山の麓の街です富士山

子どもたちは登校日です、VIVA!有給休暇〜おすましペガサス



山のない関東平野で生まれ育った私には

羨ましくなるほど、自然と都市の

バランスが取れていて、控えめに言って

とっっても良いところでしたピンクハート



オーナメントオーナメントオーナメント




マイナスイオン浴びまくりの滝宝石白

富士山の絶景スポット富士山

お花が綺麗なところぽってりフラワー

富士山を望む湖や神社神社

沢山案内していただきましたハートのバルーン



ご当地グルメを食べたり、

お茶を飲んだり、一緒に写真を撮ったり

ああ、楽しかったなぁー(回想照れ



絵になる景色!

写真からもダダ漏れするマイナスイオンあじさい




オーナメントオーナメントオーナメント

 

富士山を近くで見てみたかった私には、

当日お天気が微妙だったのですが

気づけば大満足な景色を見ることが

できました指差し飛び出すハート わーい♪



写真の撮り方も伝授してもらいました^_^


 


最近、仕事と育児ばかり、

リフレッシュの仕方を忘れかけていたので

こんな機会をくださったことに感謝ですクローバー



楽しい1日をありがとうございました虹


またお会いしましょう飛び出すハート




仲良く愛の鐘で健康祈願をする2人。笑

 

皆さんにもパワーが届きますように!



オーナメントオーナメントオーナメント



同病の方と直接お話するのは

久しぶりでした。

お会いした瞬間から、温かい空気感で

繋がっている運命共同体のような

そんな不思議なご縁を感じましたニコニコ





細々ですが、

ブログを続けていてよかった照れ

と思える出来事でしたラブラブ






5月も終盤。

今日は頭から湯気が出そうな難解な設計のお仕事があるので、やりたくなくてベランダでグズグズしています。

でも、やらないと終わらないしね!!やるかーうずまき




皆さんにとって、本日も

穏やかな1日になりますように!