前回の続きです病院

3日連投なんて…奇跡!!




今年も年次イベントのひとつ、

大腸内視鏡検査が終わりました予防接種



ただいま、木陰でお茶してますコーヒー





その日のうちに結果説明まで

していただけるので、ありがたいニコニコ



点滴しながら、検査待ちの図病院





気になる結果は

問題ありませんでした!!照れ

ああ、よかった…いちいち寿命縮むって。。








ポリープができやすい体質と

聞いてから、毎回ドキドキするのですが

『過去にポリープを切除した傷跡が

残っていましたが、それ以外は綺麗

でしたよ鉛筆言ってもらえましたニコニコ





よかった…これでまたしばらく

大腸のことは忘れます。




オーナメントオーナメントオーナメント



そして、今回初めて検査食を食べずに

挑んだ検査。うどん作戦も大成功指差し



検査前々日から食べたもの

・うどん

・おかゆ

・食パン

・ささみ

・カステラ

・豆腐


こんな感じだったかなバレエ

…白っぽいものばかり。

…炭水化物多いな。



大腸内視鏡検査前だけは

栄養面除外していますあせる

とにかく、苦手な下剤を

いかに少量で済ませるか、

検査を嫌いにならないように

自分のご機嫌取りに意識集中気づき





作戦どおり、

周囲の方が次々と下剤を追加されて

げっそりネガティブされている中、

私は追加なしで今回も1位通過で

検査をしていただけましたスター

いいぞいいぞ〜その調子〜




鎮静剤を使って

ぼんやりが抜けなかったので

当たり前のように

夕飯はさぼりましたチュー




オーナメントオーナメントオーナメント



次は、

来月に甲状腺腫瘍と橋本病の検査

再来月に乳腺外科(術後5年検査)

8月に人間ドック




まだまだイベントが目白押しうさぎ




しばらく身体のメンテナンスが

続きますが、ひとつずつ

安心を重ねながら

クリアしていこうと思います乙女のトキメキ





久しぶりの投稿なのに、

見に来てくださる皆さんには

感謝しかありません飛び出すハート


いつも本当にありがとうございますセキセイインコ青



引き続き、楽しい日曜日を!