おはようございます桜

新年度ですね照れ



卒業、入学を迎えられた皆さん、

新社会人の皆さん、

おめでとうございます卒業証書桜


↑こちらは早咲きの桜ですが、

東京のソメイヨシノもゆっくり咲き始めました!



我が家はというと、

子ども達は6年&2年生に進級、

おとな達は社内異動なし、

新年度の雰囲気なく過ごしていますコーヒー


春休み突入ぽってりフラワー

息子は体調を崩し学童をお休み、

娘は春期講習が始まったものの

息子の風邪が移り、娘もお休み、

夫と私も少しずつ不調になり

風邪の家族リレー中です走る人(←今ココ)



私は年度末、年度初めで

本業も副業もやることが大渋滞車車車

私の会社(もちろん本業の方です)

新卒社員が数百人、

しばらく忙しくなりそうです。

景気も戻ってきたのかな。



春休みのお弁当作りやPTA役員の

引き継ぎもあり、スケジュールをうまく

こなせた日はなかなかの達成感ピンクハート

息子と娘が交代で休むので

結局お弁当作りからは解放されず。笑


↑去年植えたガーデンシクラメン、

花も葉っぱもぜーんぶなくなっちゃったのに

根気よく面倒を見ていたら

復活して花を咲かせてくれました!嬉しい



2月3月は久しぶりに定期的な通院が

ない月でした。でも、日々の疲れなのか

季節の変わり目なのか、寒暖差なのか

不定愁訴のような、なんとなく

体調が芳しくない感じです。

今は子ども達の風邪ももらっていますが。

がんばれ、自分!


今月からまた仕事も通院も

がんばりますダルマ日本国旗




気合いを入れようと、

気になっていたオレンジジュース

飲んでみましたジュース



これこれ、知っていますか?

生搾りオレンジジュースの自販機です。



画像をお借りしました


価格は500円

自販機の中にオレンジが

ゴロゴロ入っています。

目の前で絞ってくれるので

待ち時間も面白かった。


味は、想像どおりです。笑

フレッシュで美味でしたジュース





今年度も健康に心穏やかに
過ごせますようにオーナメント

2024年度も(超細々)更新して
いきます、よろしくお願いいたします桜


まずは、新年度初日、
みなさま良い1日を虹