おはようございますハートのバルーン

寒暖差に身体がついていかない毎日です。

花粉も大飛散中予防


週末、公園で春の訪れを感じました桜

本当は花粉でそれどころじゃない




セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青




今回は自分への記録として鉛筆





昨年初から始めたお勉強メモ

子どもたちが寝た後に、

睡眠時間を削りながら

毎日休むことなく続けています。

大晦日も元日もやってたなぁ。

ハマりすぎ〜



子どもたちが寝るまでは家族時間、

子どもたちが寝たあとは自分時間。


寝不足なのに続けられている理由は

ただひとつ。好きだから。

睡眠時間を削ってでも、疲れていても

やりたいと思えて、夢中になれることに

出会えたことに感謝ピンクハート




外を歩くと花粉が見える気さえしてくる…霧霧

日本中からスギ、ヒノキの伐採を求む!




そして、この度、

とうとう起業しました〜飛び出すハート



家族の理解と協力があり、

ここまで辿り着きましたが、

ここからが本当のスタートですニコニコ



会社員、妻&母、そして個人事業主。

今まで以上に気を引き締めて気づき




子どもたちには

忙しい母さんだと思われていますが

目標に向かって頑張る姿を見せて

何かを感じ取ってくれたらいいな。

おかげでよくお手伝いしてくれます乙女のトキメキ




正直、会社員は

やってもやらなくても

在籍していれば最低限保障はある札束


個人事業主は私だけ。

私の行動力で結果が大きく左右される電球

プレッシャーもあるけど、とても自由キラキラ


社会人になってから

サラリーマンしかやってこなかった

私には新しい世界ですニコニコ





とは言え、肩書きが増えても

健康第一なのは変わらないので、

通院優先、疲れたときは潔く休む!

をモットーに邁進していきます。





具体的に私がこの1年、何をしていたのか、

ブログに書いたことはなかったと思います。


それは、形になるまで頑張るための

マイルールだったのかもしれません。

この1年、家族とこのブログでたまに

呟く以外は誰にも言いませんでした。





こんなお話、興味ないかもしれませんが

自分への記録として、私が何をしてきた

のか、していくのか、追って記録

できたらいいなと思っています照れ





サラリーマンの愚痴ブログなのか

育児相談のブログなのか

主婦の日常ブログなのか

起業ブログなのか

闘病ブログなのか


何でもアリで、ますます、

まとまりのないブログに

なっていきそうですが、、、



今までどおり、その時々で感じたことを

素直な気持ちで綴っていく場として

マイペースに更新しようと思います。


引き続き、お付き合いのほど

どうぞよろしくお願いいたします飛び出すハート



屋内に行っても花粉が見える気がする…幻覚?霧霧

とにかくどこで何をしていても花粉が気になる日々



あっという間に3月。

年度末で何かと忙しいですが、

今月もボチボチ頑張りましょう虹