おはようございますオカメインコ


2023年最終日

大晦日とは思えない日常感コーヒー


普通の日曜日のような時間を

過ごしている我が家ですおにぎり



先日行ったイルミネーションが綺麗でした




普段と違うことと言えば、

冷蔵庫の中に、おせち料理や

ふるさと納税の返礼品が溢れ、

ちょっとリッチな気分なこと(笑キラキラ




年末年始は実家に顔を出すくらいで

のんびり過ごします照れ


性格的に、ちょこまか動いてしまう

方で、休日はご飯を作ってばかりで

指先がガッサガサ笑いになるというのが

お決まりのパターンなのでタラー今回は

努めてのんびりしたいなぁと思いますハート


普段なかなか十分には遊んで

あげられない子どもたちとも、

いっぱい遊びたいな飛び出すハート





オーナメントオーナメントオーナメント


今年もまた1年、

細々とブログを続けることができました気づき



今年は、乳がん術後4年が経ち、

気持ち的にも落ち着くと期待した矢先、

甲状腺異常が見つかり…

仕事でも追い詰められ…

夏頃から精神的には

ジェットコースター状態もやもやでしたが

ブログで気持ちを吐き出したり

綴りながら気持ちを整理できたおかげで

元気に2023年を締めくくることが

できそうですピンクハート




ブログにコメントを下さる方、

メッセージを下さる方、

いいね!を押してくださる方、

読んでくださる方、

私に関わる全ての方へ

心から、ありがとうございました!!




私には何気なく始めたブログという

優しく温かい世界があって、

自分でブログを書いてみたり、

繋がる方々のブログを読ませていただき、

今年も、どれほど助けられたか

わかりませんキラキラ



同じ想いを共有できたり

応援してもらったり、応援したり。

私を少し知ってくれている人が

いるんだって思えるだけで、

私の弱い心は癒され、潤いました乙女のトキメキ



いつも本当にありがとうございますニコニコ

来年も引き続き、仲良くして

いただけると嬉しいですニコニコ




みなさまにとって、

2024年も幸せ溢れる1年になりますように

どうか良いお年をお迎えください虹