久しぶりにベランダから
おはようございますニコニコ

子どもたちを送り出し、
仕事開始まで少し休憩ですコーヒー


水彩画のような空


今日は小学校の修了式飛び出すハート
子どもたち、体調を崩したりも
しましたが1学期よく頑張りました合格
私は今日からお弁当作りスタートですお弁当


オーナメントオーナメントオーナメント

先日、術後4年検査に行ってきました病院

前回はこちら↓

検査自体、乗り気じゃないのに
暑さでますます億劫に。


焦げる…食パンコッペパンメロンパン


日光過敏症なので、

この暑さなのに完全防備で出発。

ノースリーブのワンピースとかで

行ければまだ気分も上がるのに…

とどうでも良いことを考えてしまう暑さ炎


毎年、病院近くの築地本願寺に

ふらっと立ち寄るのですが、

今回は酷暑にてあっさり断念。

無理はしないタイプです。

また季節の良い時に立ち寄りますクローバー


病院、たまには別角度から


本日のメニューはこちら病院

例年通りひらめき電球



マンモが激痛で一瞬意識飛びそうに

なった無気力こと以外は、各検査、比較的

空いていてスムーズでした。


今回、盲点だったのがお会計札束

検査が空いていたので、すぐに

帰る気満々で会計に行ったら

まさかの60人待ち…びっくり


1階のベンチをたっぷりと

温めてから帰宅しました。

待ち時間で薄い小説を半分くらい読めました。



お会計、こちらも昨年と同じ金額でした。



診療明細はこんな感じでした。


今日は検査のみ、

主治医の診察&タモキシフェン 追加、

そして検査結果は今月末に。


また結果を聞くまでは

ふわふわした気持ちが続きそうですハートのバルーン

元気に5年生へ進級できますように黄色い花



今日も暑さに負けず、

良い1日にしていきましょうね風鈴