今日は父の日お父さん

ぼくの父は亡くなって20年近くになります時計

父が亡くなった当時、20代だったぼくは40代になりました。

大きな病気もしました。
結婚もしましたハートふたご座
憧れの慶應大学にも入りました。



父が生きていたときと比べて、ぼくをとりまく環境はずいぶん変わりました。
ですが、今でも父のことは毎日思い出していますよニコニコ

父は突っ走って生きるタイプの人でした。
そこがかっこよくもあり、かっこ悪くもありました爆笑w

まあぼくはゆっくり生きていきたいかな爆笑w



お父さんびっくりマークぼくのお母さんと結婚してくれて、ぼくのお父さんになってくれてありがとう飛び出すハート

これからも母と妻を大切にして生きていきますびっくりマーク



人気ブログランキングに参加しています。
クリックよろしくお願いいたします。

【ご挨拶】

柊成幸(ひいらぎなるゆき)と申します。

毎朝6:00にメッセージ配信をしております。
よろしくお願いいたします。


シータヒーリングルームひいらぎ
⏫こちらからどうぞ。