あやまんJAPAN&オリラジ藤森のコラボにはまってるチェスカです

http://m.youtube.com/watch?gl=JP&hl=ja&client=mv-google&v=G_YzEezQ93M

こちらからどうぞ(笑)
チャラメガネ









幼稚園からの幼なじみに二人目がうまれて三ヶ月


癒されに行ってきたよ









プニプニ太股がYabasugi

女の子なのに~あせる





10月で3歳のお兄ちゃんは人見知りしなくなり


『チェッスカちゃん抱っこ』と言い萌え~


三ヶ月だけどお兄ちゃんの英語の絵本見せたら興味津々で眺めてた



絵本閉まったら泣いててびつくり







やはり我が子は全然可愛さ違うみたいで




『早くチェスカも産んだら良いよ♪子育て意外に楽しいし!』

と言われ
そんなあなたはすごいわと思うチェスカ




ダリダンのこと報告すると

『はよ言え!!!』


って怒られた











こうやって皆母ちゃんになっていくのねアップ



将来かぁか&とぅとと呼ばせた~い