地震から一週間



ブログをどう書いていいかなんて書いていいか


なくす必要のない命を落とされた方々…悔しくてたまりません。

ご冥福をお祈りしています。










私の地方は地理的な影響はなく


東京と神奈川の友人は無事でしたが停電の中にいました。

私のいる地方は東北のほうと電気の質??ヘルツ??が違うらしく


節電しても意味がないと。。





節電でも力になれないなら募金しかない

とアメブロや募金箱でちまちましかできませんがやっています。










我が町は節電は意味ないと言われても

吉○家や○き家は店内以外真っ暗です。












日本人は温かいなと感じました。


ダリダンも元気です。



メディアには良い所と良くない所もあるなと再確認でした。


どうかこども達にマイクだけは向けないでください。。
地震や津波から逃げた時の話を聞くのはやめてください。

こども達のわずかな笑顔さえ奪ってしまいそうで…





次回からはいつも通りの日記を



私達がたくさん笑って日本を助けなきゃ

We are the one