おはようございます!


タイトルの通り、2回目のコロナです笑い泣き


↓検査キット、10分待つって書いてあったけど、

垂らして1分とかからずくっきり線がはいりましたとさ。



初日は鼻の奥と喉のイガイガ、

2日目に高熱、3日目微熱と鼻とノド(今ここ)って感じです。


1日目、2日目の前の朝は熱と喉の不快さで一睡もできず

それがしんどかったです真顔


2日目は一向に熱が下がらないのに焦り

仕事休み取ったとはいえやらねばならないことがあったので

会社のスマホで仕事をしつつ1日が終わる。


手元にあったイブとムコダイン(粘膜の薬)を飲んで、

2日目の夜は眠れました昇天飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


おかげで3日目の今日はだいぶスッキリ。

仕事も一通り済んだので今日は15時まではスマホ見ないぞ。

15時ころ上司がパソコン届けてくれるので、

そこで一通だけ体裁整えたメールを送りたい不安

その場合の勤務どうなるんだ…??


とりあえずゆっくりやすみます!


私は飲み会に行ったのでかかる心当たりがありすぎますが、

皆様はどうか気をつけてお過ごしくださいね悲しい