おはようございます!



旅行の余韻もすっかり冷めて、

しっかり日常に戻っております爆笑


会社としての小さなイベントもあり、

その準備と立ちっぱなしの二日間のイベント対応で、

すっかり足がだるだるガーン


でもこうなるであろう!と思い、

1ヶ月前から今日の午後はマッサージを予約してあるので、

最高のプランニングキメてる


そのイベントに合わせて、

東京で働く同じ会社のメンバーがきていたので、

上司にご飯に誘ってもらって

とてもいい刺激をもらいましたニコニコ


わたし含めて田舎なわたしの地域だと、

どうしても人をジャッジしてしまう傾向がある気がしていて。

でも東京のメンバーはすごーくフラットで、

周りと比べるとかではなく、まずは自分が楽しんでいる。

だから周りのこともジャッジしない。


仕事が上手じゃない後輩のことも

こっちだと『使えない(イライラ)』

といってしまうけど、

東京だと『頑張ってるんだけどやり方が違うよね(ほのぼの)』

と言う感じ。



すごーく反省しました。


私自身が鎧をつけてしまって、

「ワタシワタシ!!」となっていて

よく見せようとしてしまっているな、

その上で相手をジャッジして切り捨ててしまっているな、と改めて感じたので、

ゆるーく、でも自分の時間も相手の時間も大切にする、

こんな感じで働いて行きたい!と思えました昇天

具体的にこうなりたいって人と会えるって

すごく幸運なことでした飛び出すハート


ちなみに今回お会いしたメンバーのいる部署に

異動希望を出しているので、

そこを踏まえてご飯に連れて行ってくれた上司にもスーパー感謝です。



実は同じ会社内の人のギスギスオーラに触れて、

ちょっと凹んだりしたのですが、

(でも直後に敬愛する上司から気にするなよ的な目線をもらって少し救われた)

その後にこのお食事会にいってかなり浄化赤ちゃん泣き

タイミングに恵まれている!!



あー。

思い出してまたしみじみがんばろ、と思えましたニコニコ