こんばんは!


東山動植物園の動物たち。

みんな大切にされている感じがあり、

とーっても可愛い。




サイ?さん。

これ実はホース数箇所から水が出てて

そこにわざわざ来て打たれてる。

ご満悦な顔にほっこり。





ゾウさん。

うららはいなくてこの子の名前わからず。

パパか?



アスカさん!

目が綺麗。

カメラ構える前はじーっと見つめあってくれて

美しさにうっとりしました。



すでに先日アップしたあざらしさん。

カメラの高画質モードをどうぞ。

あまりの可愛さに『可愛い…』って呟いてたら

周りの人も寄ってきました笑い泣き




フブキさんも高画質モードで!


なんというかもう魅力的すぎる。



しっとりした毛並み。

美しい。




キリンさん。

お食事前だったみたいでこの後ご飯食べてましたキメてる



以上素敵すぎる東山動植物園様記録でした!